menu

japanbeautymedia

肌なじみやツヤを意識♡
老け見えしないネイルデザイン5選

おすすめの老け見えしないネイルデザインをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


①少しダークなピンクベージュを使う

老け見えしないネイルの基本は、肌なじみがよく血色感があること♡
少しダークなピンクベージュを主役にするのがおすすめです。
くすみピンクなので指先になじみやすく、程よい血色感をプラスしてくれます。
ワンカラーのシンプルなネイルデザインなら、オンオフ問わず楽しめますよ。


②ラメフレンチで上品に

上品な輝きのあるネイルデザインで、老け見えを回避するのもおすすめ♡
柔らかなピンクベージュネイルをベースに、爪の先端に細くミラーラインを入れてみて!
輝くラメフレンチによって、品のあるネイルに仕上がります。
物足りないときは、パールやビジューを飾るのもGOOD。


③囲みフレンチ×グラデーションネイル

おしゃれな色の変化が楽しめる、くすみピンクのグラデーションネイル♡
これだけでも老け見えしない指先になりますが、おすすめは囲みフレンチを重ねること!
定番のネイルデザインを組み合わせるだけで、こなれ感のある仕上がりになります。
オフィスでも楽しみやすいデザインですよ。


④秋色とゴールドパーツをオン

ベージュやくすみピンクだけでなく、ブラウン系の色もプラス♡
何色も使ったネイルデザインですが、肌なじみのいいベーシックな色でまとめているので派手に見えません。
さらにゴールドパーツを添えて、エレガントさを足してみて!
老け見えしない、大人のきれいめネイルの完成です。


⑤シアーな色で透明感を出す

モーヴなピンク系で指先を彩るのもおすすめ♡
ちゅるんとした色で透明感を出すことで、重たくなりすぎず老け見えしない大人ネイルに仕上がります。
ミラーアートを重ねて、ニュアンス感を出すのもトレンド感があっておしゃれですよ!


老け見えしないネイルデザインをご紹介しました。
少しトーンを下げつつ、肌なじみのいい色を選ぶのがおすすめです。

記事ランキング

お問い合わせ