menu

japanbeautymedia

【保湿ケア】ハリと潤いが増幅するスーパーフードを贅沢投入。アムリターラ「沖縄アロエベラの贅沢あら搾り フルーティー粒食感」


アムリターラ 沖縄アロエベラの贅沢あら搾り フルーティー粒食感 500ml ¥1,700


沖縄の太陽を浴びて農薬を使わずに栽培された肉厚のアロエベラの粒食感が残るようにあら搾りで仕上げ、同じく農薬を使わず栽培されたシークヮーサー果汁とアガベシロップを使って、贅沢な食感が活きたトロピカルな味わいのドリンクをつくりました。

ビタミンCやクエン酸などの食品添加物は不使用で、その代わりシークヮーサー果汁で仕上げているので、自然な酸味と風味がそのまま楽しめます。

幅広い年齢層の方におすすめのドリンクです。

【配合成分】
80%がアロエベラで、果肉の食感あり。農薬を使わず栽培されたシークワーサー果汁とアガベシロップでさわやかな味に。

【使用方法】
希釈せずに、そのままジュースのように飲むドリンクなので、手軽に摂取できます。

【保存方法】
直射日光・高温を避けて保存してください。

【商品について】
本品はアロエベラの粒食感を残して仕上げられるのが特徴ですが、製品毎に多少の粒サイズの違いが見受けられることがございます。
何卒ご了承ください。

【栄養成分表】
栄養成分表示(100ml当たり)熱量41kcalたんぱく質0.1g脂質0.1g炭水化物10.0g食塩相当量0.02g※この表示値は、目安です。
※シークヮーサー果汁として10%配合

\アムリターラ「沖縄アロエベラの贅沢あら搾り フルーティー粒食感」の使用感/

シワーサーの酸味とアガベシロップのほのかな甘さが絶妙。
すっきりと飲みやすいので無理なく習慣化しやすい。

品質にこだわった沖縄産のアロエベラをそのまま飲み干す感覚。疲労感がたまりやすい季節の変わり目に飲み続けると、疲労
感が抜けやすく爽快。おいしさも名品級!

記事ランキング

お問い合わせ